<< 八月の青い空と赤いジャム 悲しきロボット ―  古い水... >>

うまれる月

d0222386_1462489.jpg


昼間の薄月は、何かの抜け殻が浮かんでいるみたいに見えます。
夏木立の真上で、何が生まれたのかな?

*
進行中の画集「リテレール」、
当初、八月に発売との広告をしていただいておりましたが
八月中の画集の発売はありません・・・・なぜなら、
表紙のイラスト画を、今まさに描いている真っ最中だから!
束見本ができあがるのにちょっと時間がかかったり、ラフの描き直し等もあり
ようやっと取りかかり始めたのがつい最近のこと。(汗)
ここまできたら、急いで慌てて描くのはもったいないので
少し、お時間をいただいてゆっくり、じっくりと描かせていただけましたら
幸いに思います。
どうぞ、もうしばらくお待ちくださいませ・・・!

d0222386_1463310.jpg

「どうも!セミのメッセージ便(びん)です!」
・・・こんなセミのメール便が届いたら、いやだなぁ。(笑)

ようやく、セミの鳴き声もたくさん聞こえてくるようになりました。









[PR]
by junekite | 2011-08-08 02:54 | 日々帖
<< 八月の青い空と赤いジャム 悲しきロボット ―  古い水... >>