<< Old etching pri... Old etching pri... >>

Old etching prints. Ⅱ   8日夜9時より、古いエッチング小品ご注文承ります 

※おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました!
(スタート時間、操作ミスで3分ほど遅れてしまいました・・・申し訳ございません!)
d0222386_1536797.jpg

「Evening in paris 」 perfume bottle   アルシュ紙(140mm ×190mm)  

A-1 余白にシミが二点あります  sold out
d0222386_15362036.jpg


A-2 余白にちいさなシミ一点あります  sold out
d0222386_15363251.jpg


A-3  sold out
d0222386_15364888.jpg


A-4 アルシュ紙にちょっと皺が生じています。100円お値引き sold out
d0222386_1537046.jpg

ちょっとなみなみ。
d0222386_17183469.jpg


「A Dancer / White shirt」 (白いシャツの、背中にガラスの羽の生えたダンサーの少年) 

A-5  sold out 葉書大和紙、刷り色は両方とも黒インクになります。
d0222386_9263976.jpg

A-6  sold out
d0222386_9272188.jpg

d0222386_15372753.jpg


「Chinese tea cup / Blue calico」 A-7, A-8 sold out  
d0222386_1538983.jpg

d0222386_15382325.jpg


A-9 「A small syringe」 (小さな注射器) sold out
d0222386_15383526.jpg


A-10「Glass Marble / blue glass,orange ribbon core」 sold out
d0222386_15384754.jpg


A-11 「Glass Marble / green glass, blue & white core 」 sold out
d0222386_15411869.jpg


A-12 「Glass Marble/ monochrome(モノクローム)」  sold out
d0222386_1539683.jpg



*
エッチング小品をご希望の方は、
9月8日(木) 夜9時になりましたらコメント欄を開けますので、

ハンドルネーム(他の方と同じにならないようなハンドルネームのひと工夫をしていただけますと
          ありがたいです!)

ご希望の作品の番号とタイトル


このふたつを書いてコメント欄へお送りください。
コメント欄へ先着された方より順番に、ご希望の作品のご注文を承ります。

途中、ワタクシの事務処理能力が追いつかなくなった(!)場合など、
事前のおしらせをせずにコメント欄を閉じさせていただくことがあるかもしれません・・・。
なにとぞ、ご了承くださいませ~。


とりまとめをさせていただいたのち、該当者様のハンドルネームとご注文の作品を
ブログ上にて発表させていただきます。
該当者様は、内容に誤りがないかをご確認いただけましたら、コメント欄のほうへ

ハンドルネームとご本名
作品をお送りできる宛先ご住所(局番も明記でお願いいたします。)
お電話番号
メールアドレス


以上を、必ず非公開コメントの欄にチェックを入れてお送りください。
折り返し、詳しいお取引内容をメールにてお知らせいたします。

お支払いは、今回は郵便振替の前払いのみとなります。

ご本名やご住所、メールアドレスを記載いただきましたコメントは
安全上の理由により、お取引終了後に削除させていただきます。


それでは、今回は前回よりはしっかりできるよう(汗)
引き締めてまいりたいと思います!(笑)それでは、木曜日の夜9時(頃)に・・・・。
心より、お待ち申し上げております!

ハトヤマイクコ拝。













[PR]
by junekite | 2011-09-07 17:13 | 日々帖
<< Old etching pri... Old etching pri... >>