<< お団子十五個。 Old etching pri... >>

空の翼   wing in the sky.

d0222386_9391365.jpg

空に羽を広げる、大きな翼に見えませんか?
台風が過ぎ去った頃、久しぶりに散歩に出掛けて
見上げた空に見つけた素敵な雲の造形。

始めは写真の右下、
他の雲からちょっと外れたところの様子が変わってきたなぁと
思い、眺めていたら―――、
d0222386_9392471.jpg

ゆっくりと、羽を広げてゆくように・・・・
d0222386_9394387.jpg

縦にすると、より翼っぽく見えるかな。
d0222386_9395791.jpg

帰り道、ほんとうの羽も拾いました。ハトかな?
d0222386_9401659.jpg

d0222386_9403056.jpg

台風の過ぎ去った後の空、太陽の光も、雲も
もの凄かった。何だか、球体になった青空と
それを覆う雲を、外側から眺めているような
不思議な感覚。
d0222386_9404669.jpg

d0222386_941048.jpg



怒濤の鳩小屋セールも無事終わり、
通常運転の備忘録です。
まだ、もうしばらく続きそうな残暑の日々。
皆様、くれぐれもお身体をお大事になさって
日々をお過ごしくださいませ・・・!

ハトヤマイクコ拝







[PR]
by junekite | 2011-09-12 10:29 | 日々帖
<< お団子十五個。 Old etching pri... >>