<< consolation 典雅な靴  Etching o... >>

どういうわけか、

横のつぶろぐ機能に書き込みがまったく反映されなくなったので、
それならばこちらでつぶやくまで。
日韓首脳会議で野田が被災者・被災地復興ほったらかしの
通貨スワップ700億ドル(約5.4兆円)拡充。
ブチ切れ過ぎて卒倒しそう。本気で何とかしないと、このままでは
日本という国は本当に無くなってしまう。
これだけだと何なので、今日はアルプス乙女(姫りんご)の紅茶煮を
つくってみました☆クッソー。


今日は綺麗なブログじゃなくてゴメンね。



マイつぶろぐより転載、追記。
現政権がこっそりと、しかも急速に通そうとしている人権侵害救済法案という
一見よさそうな名称の悪法についてメディアがほとんどいっさいの真実を報じないという怖さ。
ニホンという国がなくなる、と書いた真意は、原発事故による国土喪失についてだけでは
ないことを一応つぶやき足しておきます。
[PR]
by junekite | 2011-10-19 16:50 | 日々帖
<< consolation 典雅な靴  Etching o... >>