<< ブックファーストさんサイン会追... 師走某日    富有柿のカルパッチョ >>

カケスの羽根のマフラー、森のシュトーレン。(追記ありです。)


ブックファースト新宿店さま、12月18日(日)サイン会会場のための
青い水紋模様、カケスの羽根マフラー少年のエクス・リブリス型
greetingカードができました!
こちらの会場でだけのオリジナルなサプライズ企画のおしらせも、
オフィシャルサイト「鳩小屋通信」ブログにて更新。
詳しいご案内をご覧のうえ、ぜひともこれらをGetしてくださいませ・・・!
d0222386_13492022.jpg

追記: ブックファースト新宿店サイン会へお越しの方へのプレゼントのために
制作しました『結晶世界』のポストカードを、
京都 恵文社一乗寺店さん、大阪紀伊國屋梅田本店さんでの
サイン会へお越しいただいた方へも、プレゼントさせていただくことになりました!
どうぞ、ふるってお越しくださいませ!


いよいよ今週末から、
京都、大阪のみなさまのもとへ、新幹線に乗り会いにまいります!
(最近テレビに新幹線が出てくるのを見ると、なんだかワクワクしてしまう・・・!)
d0222386_13494392.jpg


美味しいシュトーレン、クリスマス当日までの毎日、少しづつ
うすーく切った濃厚な一切れをいただく楽しみができました。

京都 恵文社一乗寺店さんでの、
月兎社さんクリスマスフェアもみなさまどうぞお楽しみに・・・!
(わたしのイラスト集まわりのあれこれで多忙を極めていたKサマ、
ラストスパートがんばって~!)
d0222386_13493191.jpg


追伸:パラボリカ・ビスさん会場での、Mantamさん作の
オヴジェや、そのほかアンティークの調度品が売りに出ております!
すでに昨日、「青い菊」電球オヴジェがsold outになっているのをハッケン、
この機会に、気になるオヴジェがあったなぁ・・・と思っていらした方は、
チャンスをお見逃しなく!何度でもパラボリカへGo!(笑)


[PR]
by junekite | 2011-12-07 14:27 | 日々帖
<< ブックファーストさんサイン会追... 師走某日    富有柿のカルパッチョ >>