<< White Wonder Ch... カケスの羽根のマフラー、森のシ... >>

ブックファーストさんサイン会追加情報!&”青”つながりの・・・

d0222386_18155936.jpg

☆12月18日(日)の新宿ブックファーストさんサイン会、追加情報です!

イラスト集「リテレール」に収録されなかったエス連載当時の
カラーイラスト数点と、収録以降に掲載された作品を数点、
および「カールと白い電灯」の漫画原稿を
ブックファーストさんのサイン会会場内にて展示させていただくことになりました!

これらのイラストをご覧いただけますのは、
サイン会開催時間内の二時間だけ!というわけで、ぜひとも都内ラストの
サイン会、先にご紹介いたしました「結晶世界」のポストカードのおまけや、
ブックファーストさん用カケスの羽根マフラー少年のグリーティングカードの
会場販売などと合わせまして、
特典いっぱいのラスト・イベント、ふるって足をお運びくださいませ~!
d0222386_1815432.jpg

・・・この、ステンドグラスの欠片が浮かんでいるような
色とりどりのゼリィが青い照明の中でゆらめく不思議なメニューは、
京都の老舗喫茶店「ソワレ」の名物、ゼリーヨーグルト。
まるで、青い湖か海の底で憩っているような気分になります・・・
いつか、来てみたいと思っていたお店!

d0222386_1816816.jpg
d0222386_18161891.jpg

東郷青児の描く美女も、青めく照明の中でゆらゆら。
d0222386_18162862.jpg
d0222386_18172084.jpg


外観の木彫りの装飾といい、本当に可愛らしいお店!
京都の古い喫茶店、まだまだ行きたい候補がいっぱいです。

というわけで、きたる12月18日、
いよいよラストです~。会場設営がんばって、みなさまを
お待ち申し上げております!!ぜひいらしてね。


[PR]
by junekite | 2011-12-14 18:59 | 日々帖
<< White Wonder Ch... カケスの羽根のマフラー、森のシ... >>