<< おまけ?:師走大祓。 同行二人 >>

今年も、ほんとうにありがとうございました。

d0222386_11482428.jpg


2011年のおわりは、イラスト集「リテレール」を出版させていただき、
はなやかな幕を閉じさせていただくことができました。
サイン会にお越しくださった皆様、
展覧会へ足をお運びくださいました皆様、
いつも励ましのメッセージをくださり、応援してくださる読者の皆様方、
本当に、今年一年どうもありがとうございました。
お一人ずつへの直接の御礼を差し上げられなかった方へは、本当にごめんなさい。
一昨年前、リテレールの描きおろしの絵を描いていたときは
本当に半分引きこもりみたいな毎日でしたけれど、
こうして皆様とお会いできる機会があり、いろんな方とお話することができて
とっても勇気づけられました!必ず、芽の出るときは巡ってくるものですね。
そして、出版の暁にお会いした読者の方々は、みんなとってもステキな方ばかりで
ホントに眩しかったですよ!(汗)
また皆様とどこかでお会いできたら、とっても嬉しいです!

 
いつも発表の場を与えてくださり、また気まぐれな自分の創作を
支えてくださるすべての出版社関係者各位様へ、
本年一年のお力添えを、心から御礼申し上げます。
来年も、よい作品をたくさん描きたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。

2012年も、ありがたいことにいくつかの計画もあります。
ブログふたつも、ポツリポツリの更新ではありますが、
おしごとアナウンスメントなど、また今後もチェックがてら覗きにいらして
いただけましたら幸いです。

2012年が、どうか少しでもたくさんの方にとって
明るいのぞみある年となりますよう、
また、そうなれるよう自分も出来る範囲での事ができますように。

皆様、どうぞよい年の瀬を。
そして、よい新年を、お迎えくださいませ。
ほんとうに、今年一年、どうもありがとうございました。


2011 30. Dec
鳩山郁子拝
*
d0222386_11481224.jpg










[PR]
by junekite | 2011-12-30 12:55 | 日々帖
<< おまけ?:師走大祓。 同行二人 >>