<< 真綿の下の氷 枇杷のこと。(&オフィシャルブ... >>

「ゆきしろ、ばらべに」、届きました!

d0222386_11374576.jpg

いよいよ7月3日に発売が迫りました
新刊「ゆきしろ、ばらべに」、一足先に今朝刷り上がった本が
手元に届きました!幾度も色校でチェックしていただいたカバー、
中の綴じ込みのポストカードや口絵のカラーイラストも
とても綺麗な刷り上がりになりました!
d0222386_11375519.jpg

今回、帯文に素敵なお言葉を寄せてくださった
中村明日美子様へ、心よりの感謝を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
吉田アミさんが作成してくださった巻末の作品年表や、
まさか掲載されることになるとは思わなかった、担当さま提出用の
キャラクターラフ画(ホントにラフ絵で恥ずかしい・・・)収録など、
これまでにない要素が盛りだくさん!とても新鮮な一冊となりました。
どうぞ皆様、発売までもういましばらくのお待ちを・・・!
d0222386_1138988.jpg


以前、ちょこっとブログでご紹介いたしました
「ゆきしろ、ばらべに」発売記念に、薔薇の名前に因んで制作しました
カラー原画小品三点を、再び当ブログのコメント欄を使用してご応募いただく
かたちでの「薔薇の名前原画フェス」を
開催させていただこうかな、と考えております。
d0222386_11381811.jpg

以前のエッチング小品祭りの時のように、
コメント欄への先着様、というかたちになりますかと・・・どうにも慌ただしい
方法で、原画をいつもご希望いただいております皆様方へは、
このたびもたいへん恐縮です・・・。
日時はまだ未定ですが、7月上旬頃を予定しております。
なるべく早く、作品内容の詳細をアップできればと思います。
ニュアンスカラーと呼ばれる、ちょっとフシギな微妙な色合いの薔薇を
イメージしたカラー原画小品です。
因みに、上のイラストは「Ash Wednesday(灰の水曜日)」という名前の
薔薇をイメージして描きました。このグレーの色味を帯びた薔薇は、
黒赤の深い色味の薔薇とのとりあわせがとても美しいのです。
三作品揃っての詳しいご紹介のほう、もういましばらくお待ちくださいませ。

サイン会にお越しくださる予定の皆様方、
7月1日もお天気に恵まれるとよいですね!
パラボリカさんにて、ゆきべにほか原画ともども、会場にて
お待ち申し上げております~!












[PR]
by junekite | 2012-06-27 12:47 | 日々帖
<< 真綿の下の氷 枇杷のこと。(&オフィシャルブ... >>