<< 「ゆきしろ、ばらべに」本日刊行... 真綿の下の氷 >>

「ゆきしろ、ばらべに」サイン会、どうもありがとうございました!

d0222386_201971.jpg

そぼ降る雨の中、このたびも本当にたくさんの方々にお越しくださいまして
本当に、どうもありがとうございました!
心からの感謝を申し上げます。最高に楽しい一日でしたね!
いろいろ、うれしすぎてちょっとまだアタマがフワフワしております。
d0222386_200396.jpg

オフィシャルブログ「鳩小屋通信」のほうに、
サイン会会場となったパラボリカ・ビスさんの展示中のお部屋の模様なども
アップいたしております。ぜひぜひ、ご覧になってみてください~。









[PR]
by junekite | 2012-07-02 20:15 | 日々帖
<< 「ゆきしろ、ばらべに」本日刊行... 真綿の下の氷 >>