<< angel foot. 単行本リスト、ぼちぼち。 >>

新作掲載、アックスvol.88号発売です!

d0222386_1744462.jpg

くわしくは、オフィシャルブログ「鳩小屋通信」をご覧くださいませ!
先日、青林工藝舎にお邪魔してマスコット犬の柴犬”ラッキー”、ラっちゃんと
ひさびさに対面!存分にもふもふっとしてきました。こんがりみっしり、おいしそうな
焼き色のパンみたいな換毛期まっさかりのラッキー、酷暑もなんのその!
元気いっぱいです。(冷房のきいた屋内にいるからな~)
縄張り意識が芽生えてきたらしく、ドアを開けたとたん「ウ~~」と唸りながら
スタスタ近づいてきたけれど、ひとしきり認識の儀を終えたら
すっかり懐いてくれました。(笑)二羽のスズメ達も元気!
青林工藝舎さん、がんばっております。
今号も豪華なアックス誌、どうぞお求めになってご覧くださいませ~!











[PR]
by junekite | 2012-08-22 18:09 | 日々帖
<< angel foot. 単行本リスト、ぼちぼち。 >>