<< Lake Swan,Late ... angel foot. >>

ひさびさラッキー。

d0222386_2361723.jpg

グッズ製作のご相談で、青林工藝舎さんへまたまたお邪魔しました。
昨年三月以来、ひさびさ登場のらっちゃん!ちょっとオトナ顔になったかな?
d0222386_2363032.jpg

ちょっとお鼻が長くなったかな?(笑)
d0222386_2363955.jpg

チーズをもらってご満悦、指先もきれいになめてくれるらっちゃん。
大好物をもらっても、ちっともがっつかず
ものすご~くおとなし~く、ゆっく~~りと食べるのです。
犬でも猫でも、エサをやるとたいていハクハクハクッとあっという間に
平らげるのに。らっちゃんのエサの食べ方ときたら、まるで
公家の食事風景みたいです・・・・。じつはやんごとなき身分のお方なのでは?
らっちゃんてば!
d0222386_237695.jpg

この夏の終わりは慌ただしくて、今年は
桃のサンドウィッチも、桃のパスタも作れませんでした・・・。

・・・と、ふと見ると
ヒコーキ草に尾翼つきが!(なぜかこの一機のみ。)
d0222386_237175.jpg

勢いがすごいです!現在びるびるっと45機。
d0222386_2372591.jpg

d0222386_2364829.jpg

らっちゃんの鼻の上にも、雲がひとひらのってるねぇ。
(えっ?どこどこ?)















[PR]
by junekite | 2012-09-06 23:37 | 日々帖
<< Lake Swan,Late ... angel foot. >>