<< Mad Potter'... *☆*:;;;;;:*☆* エ... >>

*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎クリスマス完売御礼、ありがとうございました!*☆*:;;;;;;:*☆*

d0222386_1533461.jpg

最後の紅葉。みなが足をとめて立ち止まって見惚れるほどの色彩の輝き。

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*
先日八日の夜10::00にOPENしましたエルネストの鳩舎のクリスマス、
おかげさまで出品させていただきました作品は、全て完売御礼と相成りました。
このたびは、本当にたくさんの方からのお申し込みをいただきまして、
鳩舎主、心より感謝いたしております。
そして・・・今回も、やはりやってしまいました・・・。商品アップの設定ミスで
楽しみにお待ちいただいておりました皆様方を混乱させてしまいました事、
改めまして、心よりのお侘びを申しあげます・・・!

今回のアップは待ったなしでしたので、操作をその場でやり直すことができず
急きょ、お申し込みフォームよりご購入希望を送信いただきました方より
先着順さまでご購入を決定とさせていただきました。
せっかくオープン時間をお待ちくださっていたのに、さぁ!と開けてみたら、
「カートが出ていない・・・・!」と、迷われてしまった皆様方、
本当に申しわけございませんでした・・・。
次回、またオリジナル作品を出品させていただくときは、次こそ
万全にしてアップいたします。今後とも、鳩舎ともども
引き続きまして、なにとぞよろしくお願い申しあげます・・・・!

*
それにしても・・・今回の鳩舎アミュレットも、
たくさんの方々にお申し込みをいただけて、本当によかったです。
「これなら、あともうちょっと数を彫って出品してもよかったのかもね?」なんて
アミュレットを彫ってくださったsachiさんとも電話で話しておりましたが、
しかしこれも無事完売御礼いただいた今だからこそ言える台詞なワケでして。(笑)
いつも、オープンする前までは「今回のコレは、果たしてみんなから見たらどうなのか・・・?」と、
ドキドキいたしております。
けれども、いろんな素材を見付けてあたらしいものを作り出すのは
ささやかな小品であってもワクワクと楽しいものです。
また、みなさまの心を少しでもときめかせることのできるようなものが
作り出せますように・・・!

鳩舎クリスマス、ただいま鳩舎主(約一名)による絶賛大梱包祭り開催中!
無事皆様のお手元に届けられますよう、次こそはミス一件もなし、を目指して
発送作業もがんばります!(むつかしいかな~。)
*

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*
納品情報です!
京都の恵文社一乗寺店さまへ、ゆきしろ、ばらべにの着せ替え人形、
ゆきべにポストカードセット、そして翼果コットンバッグの三点を納品させていただきました。
コットンバッグはサンプルもお送りいたしましたので、実際に見て触れて確かめてから
お求めいただくことができるかと存じます。(コットンバッグの初回の納品数は少なめです。
こちらのブログ上でのお知らせが遅れましたため、今現在お店のほうでの
お取り扱い数は、ちょっと把握いたしておりません。どうぞ、ご注意くださいますよう・・・!)
昨年訪れた恵文社さんでのサイン会がなつかしい・・・!
また冬の京都、ゆっくりプライベートで訪れたいなぁ・・・。(おそろしく寒かったけど。)

*
それでは、皆様もクリスマスに忘年会、年の瀬押し迫るとともに
お忙しくなることかと存じますが、どうぞ、体調など崩したりなさいませんよう
身体もココロもあたたかに、お過ごしくださいますよう!
いそぎ、完売御礼とおわび、ご報告まででした・・・!






[PR]
by junekite | 2012-12-10 16:07 | 日々帖
<< Mad Potter'... *☆*:;;;;;:*☆* エ... >>