<< ☆オフィシャルブログ「鳩小屋通... *☆*:;;;;;;:*☆*鳩... >>

*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、このたびもありがとうございました!*☆*:;;;;;;:*☆*

昨夜の鳩舎ヴァレンタインへは、たくさんの方々にお越しをいただきまして
本当にありがとうございました!兎にも角にも、昨日は目立ったシッパイもなく
無事に商品のアップができましたようで、ほっと安堵いたしております~。
人気の集中いたしましたアイテムは、あまりの瞬時のsold outに「なぜ??」の方も多かったご様子・・・。
(わたしも、ライヴで見ていないのでわからないのですが、カートに入れた時点で
sold outになるのでしょうか、それともご注文確定のボタンを送信したら売り切れ・・・?
早業すぎてナゾです!汗)
そして、このたびも完売御礼と相成りましたこと、ほんとうに心からありがたきことです。
遅くまでお付き合いくださり、ご参戦くださいました皆様方、お気に入りをゲットして
くださいました皆様方へ、エルネストの鳩舎より心よりの感謝を申しあげます!
(今回まったく購入できなかった・・・と仰る皆様方も、次の機会も工夫して
いろいろ出品できるようがんばりますので、どうぞ今後もチェックのほう、よろしくお願いいたします!)
d0222386_14453425.jpg

それにしても、明けてみれば本日は祝日でしたか・・・!
ちょっと風が強いけれど、午前中は陽射しがありましたね。
シャシンは、節分の翌日にほころび咲いていた梅の花。
都内でも、梅祭りがそこここで開催されている真っ最中でしょうね。
そろそろ、咲きそろってきた頃でしょうか。梅は種類によって咲く時期がずいぶん
異なりますよね。地面には黄色の福寿草、見上げれば桃色や白、紅色の梅・・・・。
ふわりと漂う梅の香り。はぁ、そろそろお散歩にゆきたいです・・・。
d0222386_14455430.jpg

・・・今回も皆様が作品をご購入くださいましたお陰で、
数ヶ月前から進行中の、「とあるもの」の制作費が十二分に賄えそうな予定(笑)!
「エルネストの鳩舎」の、あたらしい主力ラインナップになれるでしょうか?
準備と段取りが整うまで、あともうしばらくお待ちくださいませ!(マンガもあともう少し~。)
d0222386_14461995.jpg

・・・毎年、チョコレート売り場ではつい自分用に
函のデザインでドゥバイヨルを選んでしまう・・・凍える鳩舎に棲まう主、
ハトヤマよりとりいそぎの御礼でした。
皆様もどうぞ素敵なヴァレンタイン週間をお過ごしくださいませ・・・!

エルネストの鳩舎   ハトヤマイクコより。

[PR]
by junekite | 2013-02-11 15:50 | 日々帖
<< ☆オフィシャルブログ「鳩小屋通... *☆*:;;;;;;:*☆*鳩... >>