<< 米に花、と書いて糀(こうじ)と読む ☆オフィシャルブログ「鳩小屋通... >>

宮木あや子さんの文庫本カバー画のおしごと、オフィシャルブログ更新です。

d0222386_12513318.jpg

オフィシャルのほう、立て続けに更新です。
宮木あや子さんの小説「太陽の庭」のカバー装画を手掛けさせていただきました。
前作「雨の塔」や、両作品のハードカバー版の装画もオフィシャルブログのほうに
集めてみました。このたびも素敵なお仕事をさせていただきました、多謝!
*
・・・本日、東京は今年にはいってから5度目の雪!
どおりで芯から冷える筈・・・。今回の雪は、前回のように水気を多く含んだぼた雪ではなくて、
ちらちらと、そしてしんしんと白い虫が風の中で舞っているような雪です。

そういえば昨日、雪花(せっか)絞りの手ぬぐいを
衝動買いで注文してしまったのだったなぁ・・・。眺めているうちに、
緑色の切り子硝子の文様のような絞りが、どうしても欲しくなったのです。
雪花絞りは、浴衣などはとてもまだ手に入れられないから、
せめて手ぬぐいだけでもあれば、それだけで当面は気が済むかも。(笑)
さて、甘酒を温めなおしてスクリーントーン貼りの続きにとりかかりませう~。





[PR]
by junekite | 2013-02-19 13:46 | 日々帖
<< 米に花、と書いて糀(こうじ)と読む ☆オフィシャルブログ「鳩小屋通... >>