<< 香水瓶、それとも・・・  (ジ... *パラボリカ・ビスさん原画小品... >>

いよいよ明日から!宮木あや子さん小説装画の原画展&イベントスタートです。

d0222386_19483730.jpg

いよいよ明日から!
浅草橋のパラボリカ・ビスさんで鳩山郁子・原画展~宮木あや子『雨の塔』『太陽の庭』~が始まります!
会期は明日4月6日(土)から4月21日(日)まで。宮木あや子さんとごいっしょに、
二回のサイン会に出席させていただいたり、小説の装画の小品、カバーイラストの原画の抽選販売など、
「雨の塔」&「太陽の庭」祭りがはじまりますよ~。会期中、ぜひともお越しいただけましたらうれしいです!
唯一気がかりなのは、この週末のお天気ですね・・・・。土日にかけて、かなりお天気が崩れるとの予報、
初日や、七日の原画イラストの抽選にお越しくださるご予定の皆様方、
風もずいぶん強まるとの予報ですので、お越しの際はくれぐれもご無理をなさいませんよう、
その上で、雨装備のほうなど万全にご準備いただけますよう、お願い申しあげます・・!
私は、サイン会以外の日は仕事で伺うことができないため、この土日は、お天気があまり
ひどくならないよう、祈るばかりです。
それでは、小品やカバーイラストの展示、きっと素敵にしつらえてくださっていることと思います。
私も、サイン会当日を楽しみにいたしております。
皆様も、宮木あや子さんの小説「雨の塔」と「太陽の庭」の世界をどうぞお楽しみくださいませ!

それでは、作品を通じて、またはじかにお目に掛かって皆様とお会いできますように・・・!

鳩山郁子拝。










[PR]
by junekite | 2013-04-05 20:08 | 日々帖
<< 香水瓶、それとも・・・  (ジ... *パラボリカ・ビスさん原画小品... >>