人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会期無事終了です。日曜日のサイ... サイン会へお越しくださり、あり... >>

明日も、どうぞよろしくお願いいたします!

明日も、どうぞよろしくお願いいたします!_d0222386_12114876.jpg

なんだか、急に冷え込んできてしまいました・・・。
桜が咲く前の気温に逆戻りなのだそうです。
ご体調など、皆様崩されたりなどされておられませんか?
*
明日、いよいよパラボリカ・ビスさんでの宮木あや子さんとご一緒のサイン会も
二回目のラスト、宮木さんの著書「雨の塔」、「太陽の庭」のための
装画の展示、販売の会期も明日までです。どうぞ、あたたかに装備なさって
よろしければパラボリカ・ビスまで遊びにいらしてくださいませ!
宮木さんもワタクシも、かなりゆっくりと皆様とおしゃべりをさせていただいておりますので、
どうぞ気軽にお越しいただけましたら、うれしいです!
心より、お待ち申しあげております。
*
今週は、新刊の装丁デザインを手掛けてくださるデザイナーの
坂本志保さんのところへ打ち合わせにあがらせていただきました。
いよいよカバー絵などのプランが決まり、来月はこちらをみっちり取り組む
予定です。

というわけで、なかなか日常のたのしい(?)内容での
ブログが更新できず、お知らせが主となってしまっておりますが、
あちこち、シゴトおよびいろいろなことで奔走いたしておりますゆえ、
また折りにふれ、覗きにいらしてくださるとうれしいです。
(新刊にあわせて、なにか新しいものの制作も計画できたらと思っております!)

来月はいよいよゴールデンウィークに突入、
どうぞ、素敵な初夏の計画を今からたてて、たのしくお過ごしくださいますよう・・・・!

*
上の、雑貨屋さんで見付けた数字の紙タグ。
向こう(海外)でコヒツジにつけるための紙タグなのだそう。
ナンバリングものに弱いうえに、しかもコヒツジ関連ブツということもあり、
もっとたくさんの数字が欲しくなっちゃいます。
4とか9はわかるけれど、2/3とかという数字は、
いったいどういうイミになるんだろう・・・。(笑)









by junekite | 2013-04-20 12:49 | 日々帖
<< 会期無事終了です。日曜日のサイ... サイン会へお越しくださり、あり... >>