<< Wisteria -Chand... 明日も、どうぞよろしくお願いい... >>

会期無事終了です。日曜日のサイン会も、本当にありがとうございました!

d0222386_10494049.jpg


オフイシャルブログ「鳩小屋通信」更新です。
4月6日から21日まで開催されておりました宮木あや子さんの小説
「雨の塔」、「太陽の庭」の装画原画展の会場のようすなど、すこしご紹介
いたしております。先日の日曜日のサイン会へも、朝から冷たい雨の降りしきる
お休みの日にも拘わらず、ほんとうにたくさんの方にお越しいただきまして
心より、感謝いたしております。たのしいひとときを、皆様どうもありがとうございました・・・!
会場でお会いした皆様のまばゆさを受けて、またこれからもこんな機会が
つくれますようにと、一層がんばってシゴトしたいと改めて誓った次第でございます。
d0222386_10495061.jpg
d0222386_10495946.jpg

またどこかで、お目にかかれる機会がありますように・・・。
ではでは、残りのシャシンをオフィシャルブログのほうにてどうぞ!(笑)









[PR]
by junekite | 2013-04-23 11:02 | 日々帖
<< Wisteria -Chand... 明日も、どうぞよろしくお願いい... >>