人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *「エルネストの鳩舎」原画展/... あじさい、甘茶香 >>

切れぎれの、地下水脈

繋いで、あなた、または見知らぬ誰かの住む場処へ――。
切れぎれの、地下水脈_d0222386_16163569.jpg

切れぎれの、地下水脈_d0222386_1615322.jpg

切れぎれの、地下水脈_d0222386_1615639.jpg

カケスの森から、拾ってきました。
*
こちらは、別の”水脈”に咲く花。
切れぎれの、地下水脈_d0222386_16171593.jpg
切れぎれの、地下水脈_d0222386_16172829.jpg
切れぎれの、地下水脈_d0222386_16174032.jpg

*
なかなか展覧会やイベントの公式のおしらせができず、
お待たせいたしております。(涙)
展覧会では、新刊「エルネストの鳩舎」、単行本まわりの原画の展示のほかに
ワタシの作品ととあるステキな企画のコラボレーションの計画も
水面下で進行中!早くこちらも皆様にお知らせをしたい!!のですが、
もうしばらくの間、お待ちくださいませ・・・!

また、今回の新刊発売と同タイミングで「カストラチュラ」の重版も決定いたしました!
パラボリカ・ビスさんでのカストラチュラ・トリビュート展が開催されたりなど
皆様のお引き立てをいただいたり、長くご愛読いただきました賜です~。
ほんとうにありがとうございます。
これまで書店さんやamazonで購入できなかったとおっしゃる方も、
これで新品のカストラチュラがアナタのモノに!(笑)

*
オンライン鳩舎のじゅんびもおおわらわ!
昨年のクリスマスのくるみのインクのアミュレット函に続き、
木彫り作家のsachiさんとのコラボ作品第二弾、こちらもちゃくちゃく
仕上がりつつあります。(sachiさん、ご多忙のなかほんとにありがとう~:泣)
エルネストの鳩舎収録作品に因んだ、とあるモノを彫っていただいているのですが
こちら、けっこう試作段階はずっと以前から始めていただいておりまして
かなり細かい箇所まで、ここはもう少しこんな具合に・・・というように
その「フォルム」には両人ともこだわり抜いております。
いつもよりちょっと数も多めにつくっていただいておりますので、
ぜひ今回は狙ってみてね(笑)

というわけで、新刊のおしらせや展覧会、イベントのインフォメーションは
逐一、こちらのブログにてお知らせいたしますので、
どうぞこれからお見逃しなく・・・・!

しかし、もう六月も終盤にさしかかっているとは~。
おそらく週明け頃から一気に怒濤のスケジュール進行になりそう・・・
どうぞ、みなさまも暑さやもんよりした天気に負けずに
さわやかにお過ごしくださいませ・・・!


by junekite | 2013-06-23 17:27 | 日々帖
<< *「エルネストの鳩舎」原画展/... あじさい、甘茶香 >>