<< 搬入終了!「エルネストの鳩舎」... 「エルネストの鳩舎」刊行記念展... >>

「エルネストの鳩舎」、青林工藝舎さんへサイン本つくり!

d0222386_21352678.jpg


「エルネストの鳩舎」、本日できあがりました!
仕上がりのチェックもそこそこに、さっそくアックスストアでご購入くださいました方のご本へ
お名前とサインを入れさせていただく作業に入ります。

サインに取りかかる前に、暑さで若干気が立ってるラッキー部長にも
新刊のご報告をば・・・。「部長!エルネストの鳩舎ができあがりました!」
d0222386_22385929.jpg

おカオに、うりうり。
d0222386_21365332.jpg

・・・・ざんねんながら部長は新刊に無関心のようでしたが、今回のサイン本の
お申し込み数、おかげさまでアックスストア開設以来ダントツだったとか。
ご購入くださいました皆様方、ほんとうに心よりの御礼を申しあげます・・・!

パラボリカ・ビスさんの会場では青林工藝舎さん制作の
キーホールダーや缶バッヂも並ぶ予定ですので、こちらもよろしければ
お手にとってみてくださいませ!
*
窓辺のちゅんこ。(オスですが。)こちらもお年頃で落ち着かず、ずーっとちゅんちゅん啼きどおし。
d0222386_21373798.jpg

ちゅんちゃんにせがまされたので、手塚社長のかわりにミルワーム(虫・・・)を
ピンセットでやってみました・・・。生きるって、捕食することなのね。しみじみ。
d0222386_21381652.jpg

ちゅんちゃんのほかに、青林工藝舎さんでは”めんない千鳥”、
目の見えないすずめをもう一羽、保護してずーっと面倒をみています。
そのおかげで、二羽ともとっても元気で長生きしてます。
*
そうそう、今回のサイン本、
いつもならカバーをめくった見返し(だっけ?)に書くのですが、
今回見返しの紙がコート紙でツルツルしているため
ペンのインクが乾かず、ヨゴレの原因になるため
扉絵のページのほうにお名前とサインを書かせていただきました。
プチおまけもついておりますので、サイン本がお手元に届くまで
おたのしみに、もうしばらくお待ちくださいね・・・!
d0222386_21384582.jpg

↑イカす南国シスターズ。
あしたはいよいよ搬入、会場設営です!
というわけでそろそろ寝ま~す。このところの猛暑、ホントに
こたえますね・・・。どうぞ、みなさまも水分補給と暑さ対策は万全に、
まだまだ続く猛暑日を迎え撃ってくださいませ!
ではでは、とりいそぎ。おやすみなさーい。








[PR]
by junekite | 2013-07-10 23:17 | 日々帖
<< 搬入終了!「エルネストの鳩舎」... 「エルネストの鳩舎」刊行記念展... >>