人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月21日(日)Open!!「... 本日初日!エルネストの鳩舎展覧... >>

☆サイン会満員御礼・・・!オフィシャルブログ更新です。

☆サイン会満員御礼・・・!オフィシャルブログ更新です。_d0222386_17283890.jpg
オフォシャルブログ「鳩小屋通信」更新です!
昨日のパラボリカ・ビスさんでのサイン会へお越しくださいました
皆様方、猛暑のさなか会場へお越しくださり、素敵な時間を笑顔とあたたかな
お言葉でともに過ごしてくださり、ほんとうにどうもありがとうございました・・・!
予想を上回る満員御礼の大盛況で、一人感極まっておりました。
極まりすぎて会場の写真撮るの忘れましたが、オフィシャルブログにて
よろしければ続きのほうをどうぞ~・・・。
*
そしてお次は、オンライン鳩舎の準備を急ぎで・・・!
☆サイン会満員御礼・・・!オフィシャルブログ更新です。_d0222386_17294596.jpg


木彫り作家のsachiさんにお願いして、
”茶葉すくい”などでお使いいただける
”翼果のスプーン”を制作していただきました!
材質は朴(ほお)の木、紅茶で染めて薄くニスをひいてあります。
スプーンとしても、またはピアスのような小さなアクセサリーなどを
ちょっと置いておく際のトレイ替わりにも、丁度いい具合です。
葉脈の入り方やフォルムなどの”翼果感”と、
実用面の”匙”感が絶妙なバランス、ちなみにスプーンとしてお使いに
なる方のために、左利きの方用のものも幾つか。
ちなみに写真の翼果でSサイズです。(Lサイズとの二種類があります。)
大きい翼果はノルウェイ・メープル、
Sサイズの翼果はモンペリエ・メープル(フランスモミジ)・・・?

森の中で拾得したFLIGHT SCHOOLの”彼等”のID CARDとともに、
パラボリカ・ビスさんでもディスプレイ中!
☆サイン会満員御礼・・・!オフィシャルブログ更新です。_d0222386_17271813.jpg

カケスの絵のついたくるくる玩具のおまけ付き、
会場に出品した額装原画「Forest of the jay.---カケスの森」(こちらは
完売御礼!)、もう一点おなじタイトルの額装イラストが
オンライン鳩舎にも出品予定です。
あくまでも手遊(すさ)びのオマケ品なので、精度はあまり気にしないでね!(汗)
☆サイン会満員御礼・・・!オフィシャルブログ更新です。_d0222386_1729588.jpg

・・・午前中、作業の合間に冷蔵庫から取り出したるものは
なぜかずーっと温存してあった「カエデの樹液のサイダー」。
サイン会満員御礼の一人祝い(?)に、ついに開栓!(笑)
メープルシロップのほのかな香りのたつサイダーで
たいへん美味しゅうございました。


パラボリカ・ビスさんの展覧会は、まだはじまったばかり!
会期は8月5日までです。全室、たいへんすばらしい展示で
じゅうじつのこの夏、ぜひともお誘いあわせの上、
浅草橋へ一度お越しになってみてくださいませ・・・・!










by junekite | 2013-07-14 18:17 | 日々帖
<< 7月21日(日)Open!!「... 本日初日!エルネストの鳩舎展覧... >>