<< 山本裕子さんのこと 本日夜22:00、「エルネスト... >>

完売御礼!「エルネストの鳩舎」オンライン祭り、ありがとうございました!

鳩山郁子 新刊「エルネストの鳩舎」 刊行記念展 at パラボリカ・ビス
8月5日(月)まで、青林工藝舎ブックフェアとともに開催中です!
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
d0222386_10124283.jpg


このたびも、エルネストの鳩舎オンライン祭りに
たくさんの方のお越しをいただきまして、本当にどうもありがとうございました!
おかげさまであっという間の完売御礼と相成りました~。
心よりの御礼を申し上げます!
翼果スプーン& ID CARD、やっぱり注目度が高かったみたいですね!
余りの秒殺ぶりを目の当たりにして、sachiさんに現在ほんの少しだけ追加制作を
お願い中~。(笑)また新たに朴の木の木材から調達して切り出し、
彫っていただくことになりますので、八月中のオンライン祭り第二弾に
ちょっとだけ追加出品ができればいいなと思います!

カケスの羽根のシリーズも、切れぎれの地下水脈オーナー様が
それぞれ決まりまして安心、安泰。(笑)断片の水脈は、断片でも
地下ではひそかに繋がっておりますように。それぞれまったりと、
梱包してお待ち申しあげております。

各方面お返事ほかいろいろ、遅れていて申し訳ありません~。
暑くなりそうな一日ですが、皆様お元気にお過ごしくださいませ!
ではでは、また・・・・!







[PR]
by junekite | 2013-07-23 10:49 | 日々帖
<< 山本裕子さんのこと 本日夜22:00、「エルネスト... >>