<< オフィシャルブログ「鳩小屋通信... 「エルネストの鳩舎祭り2nd.... >>

エルネストの鳩舎2nd.&真夏のタルホ祭り、皆様ありがとうございました!

d0222386_11581830.jpg

「エルネストの鳩舎2nd.&真夏のひとりタルホ祭り」、
このたびもたくさんの方にお越しを頂き、無事完売御礼と相成りました。
果敢にご参戦くださいました全てのお客様へ、心からの御礼を申しあげます。
本当に、どうもありがとうございました・・・!

こうしてネット上に”架空の鳩舎”を構え、商品(ハト?)を売る方式になって
幾度目かを迎えます。前もってお知らせした時間にカートオープン、
先着順さまで受注をお受けするこの方法ですと、ご購入できたお客様の受注のメールだけが
こちらへ届きますので、果敢に挑戦してくださったけれどもご購入のできなかったお客様が
届いた受注メールの背後にどのくらいいらっしゃるのか、ネット上のやりとりだけでは
どうしても目に見えづらいところがあります。そして、人気の集中した商品の場合などは
せっかく作品や商品を気に入ってくださったにも拘わらずご購入のできないお客様も
たくさんいらっしゃるということも、毎回、ほんとうにとても心苦しく感じております。

現状では、どうしてもいろいろな点から鑑みて、
すべてのお客様が同一の条件のもとでお買い物をいただくことのできる
このネットストアのカート方式が、最も利便性のあるシステムと感じております。
ですが、利便性だけで物事を見ると、見えないものを取りこぼしてしまうことの
ジレンマも同時に深く感じていることも確かです・・・。

これから先、せめてそのときどきで出来るだけの
皆様から欲しい!と思っていただけるような魅力的な作品を
鳩舎=ストアに並べられるよう、楽しみながら、制作販売してゆけたらと思います。
お気に入りの「鳩」を、そのとき皆様が見付けられてそれぞれのお手元へと
持ち帰ることができますようにと-----。どうぞ皆様、
このような現状ではございますが、今後共エルネストの鳩舎ともども、
どうぞよろしくお願いを申しあげます。

d0222386_11355522.jpg


アックス誌企画のiPhoneケースとTシャツ、通販ショップvisualogさんにて
お取り扱いスタートしました!iPhone使いの方、気分転換にいかがですか?(笑)
アックス誌を発売しているのはもちろんこちら、青林工藝舎さん。
d0222386_11363397.jpg

アックス第94号、恥ずかしながら鳩山郁子特集、どうぞよろしくお願いいたします!
巻頭は中野シズカさんとの対談、ミッシリしゃべってます。
中野さんとの交換イラスト企画もおたのしみ!ぜひアックスをお求めの上、
ご覧あれかし~!今号は中野シズカさんの「モリミテ」も最終回を迎え、はずせない一冊に!



夏祭りも終わり、朝に夕に虫の音がどこからともなく
聞こえるようになりました。まだまだ残暑は厳しく長引くのかもしれないけれど、
空気のなかに少しだけひんやりと秋めく心地よさを感じます。
d0222386_11453237.jpg

いろいろなことのあった夏でした。
その夏も、過ぎ去ってゆくお祭りの鉦の音のように、日に日に遠くなってゆくのでしょう。

八月の残りの日々、どうぞ皆様にとってよき名残の夏となりますように。






















[PR]
by junekite | 2013-08-25 11:59 | 日々帖
<< オフィシャルブログ「鳩小屋通信... 「エルネストの鳩舎祭り2nd.... >>