<< 冬の鳩の羽根色のスープ 「少年とウサギ」展、始まりました! >>

Root Growth. 「少年とウサギ」展もまだまだ続きます!

Day7.
d0222386_1454825.jpg

Day10.
d0222386_14694.jpg
d0222386_1461953.jpg

Day17.
木彫り作家のsachiさんから、
今年のクリスマスのためのすごいものが届きました!
さて一体これはなんでしょう・・・?
どうぞ、ここから恒例の☆鳩舎クリスマス☆まではお見逃しなきよう!(笑)
d0222386_1464498.jpg


少年とウサギ」展も、まだまだ続きます!
わたしの「Lotus-Rabbit Shoe.」の展示は第一部、11月25日まで。
第二部は11月8日から、第三部は11月15日から開催されます。
会場は「パラボリカ・ビス」さん。それぞれの会期に出展される作家様の詳しい情報や
イベント情報などはこちらのHPよりご覧ください。
d0222386_14255673.jpg
d0222386_1426590.jpg

d0222386_1472965.jpg

Lotus-Rabbit Shoe、最後の一羽も無事に旅立ってくれることに。
お気に召してくださったお客様、ほんとうにありがとうございました!
一番最後に描いた二羽いり?の水色のウサギ靴は、密かに
”ボブスレーうさぎ”と命名しておりました。
会期中はぜひとも、さまざまな作家さまの手により生み出された
少年とウサギたちの世界を、どうぞ堪能しにいらしてくださいね。
d0222386_1474115.jpg

あっ・・・”シルエットうさぎ”を会場に置き忘れてきちゃったかも?
(来月2日まで、パラボリカに棲みついてたりして!)











[PR]
by junekite | 2013-11-06 15:05 | 日々帖
<< 冬の鳩の羽根色のスープ 「少年とウサギ」展、始まりました! >>