<< ☆+*:;;;:*:;;;:*... ☆ エルネストの鳩舎クリスマス... >>

☆一日目御礼&本日二日目!エルネストの鳩舎のクリスマス開催中!☆

d0222386_10593418.jpg

今朝はこちらはとっても冷たい雨の朝を迎えましたが、
今、ちょっとだけ陽の光が射し込んできたところです。
昨晩は遅くまでエルネストの鳩舎のクリスマス一日目に、たくさんの方々にお越しいただきまして
ほんとうにありがとうございました!
ゆうパックでお届けのお客様、お届け時間帯にご希望がありましたら
たいへんお手数ではありますがこちらへメールにてご一報くださいませ~。

本日二日目は、”鳩小屋天使のペーパーオーナメント”のシリーズがカートオープンとなります。
数も多めのご用意をしておりますので、よろしければクリスマスまでの期間内
ぜひ鳩舎のほうへ覗きにいらしてくださいませ!(もし売り切れ、の場合は、若干数の
追加制作の態勢も整っております!)
d0222386_10594498.jpg

ちょっと前の紅葉。そろそろ、こんな燃えるような真紅は
みおさめかな。

それでは、今日は一日梱包の準備にとりかかります!
本日夜22:00からも、鳩舎にて皆様のお越しをお待ちいたしております・・・!








[PR]
by junekite | 2013-12-10 11:17 | 日々帖
<< ☆+*:;;;:*:;;;:*... ☆ エルネストの鳩舎クリスマス... >>