<< オフィシャルブログ「鳩小屋通信... ☆一日目御礼&本日二日目!エル... >>

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆鳩舎クリスマス、皆様ありがとうございました!☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

追記:恵文社一乗寺店様へ「鳩小屋天使のペーパー・クリスマスオーナメント」パープルとピンクの二点を
納品いたしました。「Lotus-Rabbit Shoe.」のポストカードセットもお取り扱いいただいております。
是非京都へお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

d0222386_1233548.jpg

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
エルネストの鳩舎のクリスマス、新作オリジナル作品の売りだしの二日間、
ぶじに終了いたしました!
鳩舎クリスマスへお越しくださいました皆様方、お好みの鳩(作品)を見付けて
お持ち帰りいただきました皆様方へ、心からの御礼を申しあげます!
エルネストの鳩舎発の作品が、皆様のクリスマスのささやかな彩りとなってくれることを
祈っております。ぜひ、今年のクリスマスの飾り付けに加えてやっていただけましたら
うれしいです!
*
ご注文くださいましたお客様への受注のご返信メールは
すべてお送りいたしております。もしもまだ折り返し合計金額をお知らせする
メールが届いていない、という方は、お手数ですがメールにてご一報くださいませ!

明日12日(木)は、メールそのほかのご対応が遅れます。
(13日以降となります。)何卒、ご了承くださいませ。

恵文社一乗寺店様へ、「Lotus-Rabbit Shoe.」の
ポストカードセット、納品いたしました!恵文社さんへお越しのご予定の方は、
ぜひお手にとってご覧くださいね!
d0222386_12421814.jpg


少し前の十月桜です。
それにしても、数日前からこちらもしんしんと冷え込む
真冬の寒さです。昨夜、あまりにも寒くって
山口県の銘酒「獺祭(だっさい)」の極上酒粕で粕汁をつくって飲んだところ、
てきめんに効いてしまい、ちょっと頭がフワフワの状態で
カートオープン時間に突入してしまいました・・・。いや、こうなったらいけない、と思って
ほんの少ししか頂いていないのですが!
特に、おとといと昨夜と両日お買い物くださいましたお客様、
御代金の計算間違ってませんでしたか?(汗)
まさか酒粕だけでもあんなに効くとはー。ちょっと自分でもビックリです。
大事なシゴトの直前には、酒粕使ったお料理でもやめたほうがいいですね。
反省。

そんな(じつは)酔っぱらい鳩舎ヌシの対応に遅くまでお付き合いくださいまして
皆様ほんとうにありがとうございました。
ここから梱包、覚醒してがんばりますので
クリスマス作品のお届けまで、今しばらくお待ちくださいませ・・・!
でも、粕汁はたしかにカラダが温まりますよー。
身体を温めるものをどんどん取り入れて、とにかく風邪っけを追い払って
お家では暖かになさってお過ごしくださいませ!

それではクリスマスまでの準備週間、たのしんでまいりましょう!
d0222386_13274278.jpg









[PR]
by junekite | 2013-12-12 01:12 | 日々帖
<< オフィシャルブログ「鳩小屋通信... ☆一日目御礼&本日二日目!エル... >>