<< 「このマンガを読め!」 オフィシャルブログ「鳩小屋通信... >>

オフィシャルブログ「鳩小屋通信」、過去のおしごとデータを追加しました。

d0222386_15515251.jpg


オフィシャルブログ「鳩小屋通信」のほうに、2011年刊行のイラスト集「リテレール」と
2009年に手掛けた清春、黒夢のアルバムCD.DVDジャケット素材イラストのご紹介を
追加、アップいたしました。(アップ日時の設定が”現在”ではないため、記事がトップには
出ませんが、タグの「画集・単行本」、「イラストお仕事」のほうからお入り頂けます。)
d0222386_15523211.jpg
d0222386_15524739.jpg

*清春のSELF COVER ALBUM 「MEDLEY」(2009 /avex)、
*黒夢 kuroyume the end CORKSCREW A GO GO! FINAL (2009 /avex)
初回生産限定盤[DVD]
*黒夢 kuroyume the end CORKSCREW A GO GO! FINAL (2009 /avex)
[初回生産限定盤]
 ・・・を、ご紹介しております。

早くアップしなくちゃー、とは思っていたのですが、
はや四年前のお仕事だったんですねー。ハト史上”最も長いモノに巻かれた”
エイベックスお仕事・・・。(笑)

イラスト集「リテレール」(2011)のほうも、ようやくデータをアップしました!
書影を描いた本のタイトル&著者のデータも入れねば、と思ったら
何だか今頃のアップになってしまいました・・・。
d0222386_15505254.jpg

初のイラスト集「リテレール」、まだの方は、よろしければこの機会にお手元へ、ぜひ!(笑)

クリスマスの準備はたけなわですか?
ラッピングもかわいらしい、まるで子供の頃絵本で見たお菓子が
そのまんま飛び出してきたかのようなちびクグロフは、
カラフルなアラザンがクリスマスのグラス・オーナメントのきらきらを
思わせるような懐かしさ。見た目だけではなく、味もとっても最高の美味しさ!
d0222386_15522100.jpg

とっても寒くなってきたけれど、お休みの方も、連休中もお仕事!の方も、
どうぞ皆様よい聖夜を・・・・!今夜は柚湯に入って、よーーくあったまって
眠りについてくださいね。
それでは少し早いですが、
I wish your very merry christmas .....!! ☆












[PR]
by junekite | 2013-12-22 16:47 | 日々帖
<< 「このマンガを読め!」 オフィシャルブログ「鳩小屋通信... >>