<< ☆謹賀新年☆ 「このマンガを読め!」 >>

今年もありがとうございました!

d0222386_17441043.jpg


あと二日ほど経てば、新しい年、2014年の到来です・・・!
何だか本当にビックリですね。年々、その体感が強くなってきているので
特に今時期くらいになると、どきりとしてしまいます。大掃除のほうも、
終わったような終わってないような・・・・中途半端?

皆様、今年もほんとうにありがとうございました。
「エルネストの鳩舎」を出版することのできた今年、
やはり単行本を出すことができた年は、特別の感があります。
単行本の刊行や原画の展覧会、このブログなどを通じて、
多くの方と繋がることができているのだと、心強く感じることができた
そんな一年でした。

そんな年の瀬に、もうひとつうれしいニュースが!
「ゆきしろ、ばらべに」(太田出版)、おかげさまで重版と相成りました。
また改めてお知らせできたらと思いますが、いそぎ皆様への御礼ご報告まで・・・!
d0222386_17435189.jpg

d0222386_17433836.jpg

d0222386_17442731.jpg

明日から、年明け3日頃までメールのご返信など滞ります。
(今のところ、ご注文いただきましたお客様へのご返信メールはすべて
送信完了しております。ご確認くださいませ。)
※ポストカード二種ご注文くださいましたH.Nさま、再度のメール、お送りいたしております。
もしも届いておりませんようでしたら、お手数ですがご一報くださいませ・・・!※


それでは、どうぞ皆様にとって2014年が
”素敵な”思いがけないことのたくさん起こる、そんな一年となりますように・・・!
鳩舎より、皆様へ感謝と祈りを込めて。
来年一年も、どうぞよろしくお願い申し上げます・・・・!


鳩山郁子拝  年の瀬に
d0222386_17431981.jpg













[PR]
by junekite | 2013-12-29 19:11 | 日々帖
<< ☆謹賀新年☆ 「このマンガを読め!」 >>