人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪篭もりうさぎ。 画集「リテレール」イラストリク... >>

「リテレール」サイン本企画完売、ありがとうございました!

少しずつ蕾がほころび始めてきました!
ここからはきっとノンストップでしょうね、記録が追いつかなくなりそうです!
「リテレール」サイン本企画完売、ありがとうございました!_d0222386_11244575.jpg


画集「リテレール」イラストリクエスト企画サイン本フェア、
無事完売です!皆様本当にありがとうございました。
皆様からどんなリクエストが来るのか、今からとても楽しみです。
まだまだ大半の皆様迷われていらっしゃるご様子、(笑)でも大丈夫です!
ご連絡は後からでもOKですので、ゆっくりとお題を吟味なさってくださいね・・・!

今回のサイン本企画も、ご提供できる数がとても少なく心苦しいばかりです。
また、そのうち同じ企画を日頃のご愛顧の御礼のしるしに少ない数量ずつでも
ご用意できればと、少し手だてを考えてみたいと思います。
どうぞ、これからもまたチェックのほう頂けましたらと思います。
どうぞよろしくお願い申しあげます・・・!

今日は気温も高く春めいて、このまま油断してしまいそうになりますが、
明日から一転、雪がちらつくような真冬の寒さに逆戻りになるのだそう。
これから快適篭もりライフのために買いだしにいってきます~。
節分のマメは買おうかどうしようか考え中。








by junekite | 2014-02-03 12:01 | 日々帖
<< 雪篭もりうさぎ。 画集「リテレール」イラストリク... >>