<< 湧き出る泉(spring)。 とりいそぎ、業務連絡&おしらせです。 >>

オフィシャルブログ「鳩小屋通信」更新です。


オンラインストア「エルネストの鳩舎」のメールの御返信と発送作業を
27日から30日までの間、お休みさせていただきます。何卒よろしくお願い申しあげます。

オフィシャルブログ、鳩小屋通信更新です。
マンガ家の中野シズカさんの初の長編作品による単行本「モリミテ」、
そして人形作家の林美登利さんの初の作品集「Dream Child」と、
ちょうど寄稿のおしごとでかかわらせていただいたお二人の作家様の
ご本が同時期に刊行です!春にふさわしく新刊のご案内、
くわしくはオフィシャルブログ内にてご覧ください。
d0222386_1230097.jpg

d0222386_12302129.jpg

*
写真家の村松桂さんからも、写真展のご案内が届きました。
「Urvan/Ruvan 旅の記録 Katsura Muramatsu」
会場は「書肆サイコロ」(最寄り駅JR高円寺)、4月6日(日)まで。
写真展に合わせまして、同名の写真集も刊行されます。
村松さんの写真、久しぶりです。たのしみだな。桜の咲く季節、
静謐なモノクロの写真の作品に会いにゆくのは、それだけで
詩的な一日になりそうで待ち遠しい。
d0222386_12305987.jpg

黒の案内状の上に見えるのは、むかし買った村松さんの
フリップブックのようなちいさな写真本「Breathe In Peace 1 "tact" 」。
フィルムをプリントした細い細いテープのような帯が素敵!
*
桜の蕾、今日はどのくらいおおきくなったかな?
さて、わたしも四月の春鳩舎祭り準備に進行中のあれやこれや、
いよいよせわしくなってきました・・・!
生活のあらゆるところで、一見したところ変わっていないようだけれど、
目に見えないところの変化がどんどん起こっているような・・・(´∀`)
そんな春の予感を抱きつつ、
どうぞみなさまもよい春本番を・・・!
(ひきつづき、ラッキーのおやつ代セットをご購入くださいましたお客様へは、
ご入金通知が届き次第発送をいたしております。二週間経ってもお手元へ
届かなかった方は、お手数ですがご一報くださいませ!)











[PR]
by junekite | 2014-03-25 13:07 | 日々帖
<< 湧き出る泉(spring)。 とりいそぎ、業務連絡&おしらせです。 >>