<< クスクスとキンレンカで鳩舎飯(... ☆4月30日カートopen!新... >>

☆新緑の鳩舎祭り、無事終了!この度もありがとうございました。☆

d0222386_1342690.jpg


四月最後の一日(いちじつ)の夜に開催されました
新緑の鳩舎祭り、このたびも無事にそれぞれの作品が、
お客様の元へと旅立つことが決まりました。
お越しくださいました方々皆様へ、心よりの御礼を申し上げます。
ほんとうに、このたびもどうもありがとうございました・・・!
Robin's Egg Blueを蒐集する”彼等”の原画作品二点のご応募は、
引き続き5月12日の夜19:00まで受付けておりますので
気になる方はご検討をしばし!(笑)

昨日の雨から、打って変わって
初夏らしい気温と陽射しに!先日、店頭で投げ売りされていたナスタチウムの
鉢が、黄~オレンジの花が咲くと思い込んで育ててみたら
今まで自分では選んだことのないような真っ赤な花色のナスタチウムが
どんどん咲きはじめ、なんとなくラテンな気分になりかけの今日この頃です・・・
ガルシア・マルケス追悼。

ではでは、いそぎこのたびの御礼まででした・・・!
黄金週間後半、気持ちのよい五月のはじまりを
どうぞお過ごしくださいませ。

ハトヤマイクコ拝。
*








[PR]
by junekite | 2014-05-01 13:31 | 日々帖
<< クスクスとキンレンカで鳩舎飯(... ☆4月30日カートopen!新... >>