<< ☆---☆---☆新装版「ミカ... 山本裕子作品展「天使の仕事」お... >>

☆---☆---☆新装版ミカセ、いよいよ今月発売です!☆---☆---☆

d0222386_10573198.jpg

*
さぁ、8月になりました!
新装版「ミカセ」、12日の刊行予定日までもうあと少し!
※発売日につきまして、訂正致します。12日は「見本」のできあがる
日でした。実際に店頭に並ぶのは、一週間後くらい、おおよそ、20日頃
あたりとなります。間違えてしまい、申し訳ございません!

店頭でももちろんお買い求め頂くことはできますが、復刊ドットコム販売ページからの
ご注文ぶんのみに付く特典、こちらの絵柄のポストカードは数が無くなり次第
終了となりますので、ご注文がまだの方は、どうぞこの機会にお早目に!
抽選でのサイン本のお届け企画もあります!
(画像はポストカード原画の”部分”になります。)
d0222386_1172633.jpg


そして、新装版「ミカセ」刊行を記念して
オフィシャルオンラインストア「エルネストの鳩舎」でも
真夏の鳩舎祭りを開催企画中!
例えば、「インスレーター・トゥリー・ストーリー」のパトリック少年が
楡(エルム)の森の碍子のトゥリーのディスプレイから
コッソリみんなのためにハントしてきた、”パトリック・セレクト”による
さまざまな型番や色のGlass Insulator!
d0222386_1058132.jpg

中でも、パトリック自身思い入れのある
「CD154番」は、他よりも少し多めにハントしてきた模様です。
d0222386_10583028.jpg

今、頑張って毎日描・・・じゃなくて、パトリックが頑張って
狩っ(ハントし)てきてくれておりますので、
数のご用意ができるまで、もうしばしのお時間を!
今回は、数に余裕を持って鳩舎に並べられるように
たくさんハントしてきてね、と頼み込んであるのです。(笑)

とはいえ、今のところ鳩舎に並べられそうなモノが
これだけなので、開催時期は、まだまだまだ未定です・・・!
できれば、人物の原画などもまた出品したいところです。
新装版ミカセの発売後のどこかで、準備が整い次第・・・ということになります。
追ってのお知らせは、こちら、twitterにて
お知らせしてまいりますので、チェックのほうを、どうぞ何卒よろしく
お願い申し上げます・・・!
d0222386_1059152.jpg


今回の新装版ミカセ、未収録(未発表含む。赤面!)の超・超初期作品二篇に
あとがきも新しく加わっておりますので、装丁デザインのみならず、
内容の面でも、初めてお手に取ってくださる方はもちろんの事、
初版をお持ちの方にとっても、きっと新鮮な一冊に仕上がっていることと思います!
d0222386_10574562.jpg

皆様のお手元に届くまで、あともう少し!
お楽しみに、お待ちくださいね。
エルネスト&パトリック組も初タッグで(?)頑張っております(笑)
追ってのお知らせを、お待ちくださいませ!

[お問い合わせをいただきましたので、追記いたします。]
今回、新装版ミカセの刊行に際しまして、当初何らかのイベントが
できれば・・・とお伝えいたしておりましたが、現在のところ、
サイン会ほかのイベントの予定はございません。
サイン会がもしあれば、と予約をしないでお待ちいただいておりました
方もおられるとの事を聞き、情報が早くお伝えできなかった事につきまして
お詫びを申し上げます。何か、そのうち皆で気軽に集まれるような
イベントが企画できればよいのですが・・・。サインは、いつでも本をお持ち
いただけましたらお入れ致しますので、特典のカードが気になる方はぜひ先に
単行本本体のほうを入手いただけましたら、最良かと存じます。
サイン本納品などの情報等がもしわかるようでしたら、できるだけtwitter等で
お知らせしてまいります。
どうぞ、何卒よろしくお願い申し上げます・・・!



引き続き、クラウドファンディング・プラットフォームCAMPFIREによる
[ヴィクトリアン服飾作家・山本裕子作品集『ヴィクトリアンのお針子』出版プロジェクト]
のご案内です。500円からのご支援が可能です。それぞれのご支援くださいました額に
合わせましたさまざまな御礼、キックバックのご用意がございます。
こちらのページの中で、山本裕子さんの比類ない手仕事による数々の服飾作品の
貴重なお写真をたくさんご覧頂くことができます。
また、山本裕子さんによるペン画作品のポストカードセット等、
オリジナルのグッズをオンラインショップにてお買い求め頂くことができます。

Atelier Thomas Netshop アトリエ トマ ネットショップ 

山本裕子Official Website

山本裕子Facebook
d0222386_1333958.jpg











[PR]
by junekite | 2014-08-02 12:45 | 日々帖
<< ☆---☆---☆新装版「ミカ... 山本裕子作品展「天使の仕事」お... >>