<< *近況いろいろまとめ&アーカイ... ☆---☆---☆新装版「ミカ... >>

☆---☆---☆ミカセ祭り、沢山のお越しを頂きありがとうございました・・!☆---☆---☆

鳩小屋通信を更新しました。
単行本リストのページ、「新装版ミカセ」を追加いたしました。
d0222386_164529.jpg

先週末、二日にわたり開催されました新装版「ミカセ」刊行記念
ミカセ祭り@オンラインストア「エルネストの鳩舎」、
おかげさまでたくさんの方々にお越しいただき、無事盛況のうちに
幕を閉じることができました!一点ものの額装原画につきましてはすべて
完売御礼となりました。お買い上げくださいましたお客様、
逃してしまったけれども、お休みの日の夜にサイトを覗いて下さいました方、
twitterにて拡散ご協力くださいました方々、皆様方へ
この場をかりまして心よりの御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました・・!

さて、これから間違えないよう集中しての
怒涛の発送梱包作業に突入!慌ただしいご挨拶ではございますが、
本日はこのあたりにて・・・ブログのほうでは、また
涼しくなりました頃に・・・!

新装版「ミカセ」も、引き続きまして
書店さんでもどんどん、リクエストしていただけますと
たいへんありがたく存じます!今回の新装版「ミカセ」を
多くの方に知って頂くことが叶いましたら、もしかしたら
品切れ中のほかの単行本の復刊にもつながるかもしれません。
どうぞ、夏の終わりの曹達水色の新装版「ミカセ」をはじめ、
これからもハト著作本ほか活動のほうをお見守り頂けましたら
幸いです。これからもよろしくお願い申し上げます。

d0222386_16183227.jpg


鳩山郁子拝







[PR]
by junekite | 2014-08-25 16:35 | 日々帖
<< *近況いろいろまとめ&アーカイ... ☆---☆---☆新装版「ミカ... >>