<< オフィシャルブログ「鳩小屋通信... ☆ 新年のお茶会へお越しくださ... >>

鳩小屋通信更新です。そして、今年もありがとうございました・・・!

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、まず始めに・・・
オフィシャルBlog「鳩小屋通信」を更新いたしました。
今年の夏、「新装版 ミカセ」刊行に際し
書店様掲示用に描いた色紙について、皆様へご報告、そしてお詫びがございます。
2014年の最後にこのような内容の更新を行わなくてはならないことが
心から残念でならないのですが、ご一読頂けましたらと存じます。

オフィシャルブログ Ikuko Hatoyama「鳩小屋通信」→こちら


今月12月9日からスタートした大阪の書肆アラビクさんでの
企画展"La chambre insolite"、29日にてついに会期終了となります。
旅立ってゆく小さき靴たち、そして刺繍した心臓のファンディー・チュンの絵は
後日改めてブログのほうにアップいたしますね。お待ちください!
d0222386_2331949.jpg

たくさんの方に足をお運びいただき、作品のみならず、
あんなに納品したサイン本も完売とのご報告を受けたときの
喜びたるや・・・。お越しくださいました皆様方、アラビク店主森内様、
お声掛けくださいました山本じん様。ありがとうございました、
心からの御礼を申し上げます・・・!

さて、2014年をちょこっと振り返ってみますと、
何といっても、今年は十年ぶりに復刊を遂げた
「新装版 ミカセ」刊行!うれしい一年でした。
d0222386_23322226.jpg

まさか、あんなに多くの方がGlass Insulatorの現物を
集めていらっしゃったとは!(笑)そんな驚きの事実を知ることが
できたり、いちはやくさまざまな活動のお知らせをお伝えすることが
できるようになったのも、忘れもしない五月の末頃
初期作品「緑郎丸」の太田出版さん読み切り電子版の宣伝告知のため
twitterの世界に飛び込んだおかげ。
これは、ワタシにとってはかなり大きな2014年の出来事でした!
来年もみなさん、あちらのほうでもどうぞよろしくね。

来年こそは、今手掛けている途中の中長編を
ホントにいよいよ仕上げなくては・・・・!!
そして、それと同時にまたまた、別の計画も
早くも控えているのです。準備待ったなし!
お正月は、はやめにシゴトに戻らなくちゃね。
d0222386_23432821.jpg


今年も、たくさんの応援と励ましをありがとうございました。
どうか、来年が皆様にとって
素晴らしい、格別の年となりますように・・・!
2015年に向けて。
また来年、お会いいたしましょう!


鳩山郁子
twitterはこちら













[PR]
by junekite | 2014-12-29 01:27 | 日々帖
<< オフィシャルブログ「鳩小屋通信... ☆ 新年のお茶会へお越しくださ... >>