人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相場るい児さんの「唐子不思議譚」 トマトとグレープフルーツの七月... >>

オフィシャルブログ、更新です。

オフィシャルブログ鳩小屋通信、更新しました。
ごあいさつとご報告が遅くなってしまい、皆様方へは
ご心配をお掛けしてしまいました。
わたし鳩山郁子のオフィシャルサイト@spangleをつくってくださり、
その管理人をつとめてくださったほか、
かずかずのすばらしいBOX作品などをともに制作、刊行してくださった
月兎社の加藤郁美さんが、@spangleの管理人を引退されることとなりました。
遅くなってしまいましたが、オフィシャルブログのほうにて
ごあいさつをさせていただいております。

どうぞ今後とも、月兎社さん、そして当ふたつのブログと
相変わらずマイペースなわたくし鳩山の創作および活動を、
何卒よろしくお願い申し上げます。

鳩山郁子拝
*
オフィシャルブログ、更新です。_d0222386_23101915.jpg

蝉の鳴く街中の夕暮れの空に、
映画「ネバーエンディングストーリ-」に出てくる
白い大きなケモノのような雲が!

八月も、もうすぐですね。
夏本番の新しい月を、お身体だけはいたわってあげて
そしてぐんぐんと天翔るケモノのように、(キブンだけは!)
上を向いて、まいりましょう~!






by junekite | 2012-07-29 23:21 | 日々帖
<< 相場るい児さんの「唐子不思議譚」 トマトとグレープフルーツの七月... >>