人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *☆*:;;;;;;:*☆*鳩... I love... >>

*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*

お待たせいたしました~!
Valentine'Day at "Dovecote"、エルネストの鳩舎のヴァレンタイン・マーケットを
来たる2月10日(日曜日)の夜10:00にopenいたします!
ネットストア「エルネストの鳩舎」のほうへ、商品をアップいたしました。
(まだカートに入れることはできません。)
当日、三十分くらい前にデータを一度操作のために引っこめさせていただき、時間に
なりましたら再度カートを作動させてアップいたします。(という、予定です!)

今回、ご用意いたしましておりますのは
昨年クリスマスにご好評いただきました、くるみのインクを使用した鳩舎函の
イラストを、ヴァレンタイン・バージョンのグリーティング・カードに仕立て直した
「投函」セット。人物”エルネスト”たちや鳩舎のイラストは、
クリスマスのアミュレット函のときよりもサイズが大きく、
ペン画の筆致も細かく描かれてあります。ストア詳細ページでご覧くださいませ。
”架空の”投函用?封をするための鳩舎エンブレム紙片と、外国切手一枚をお付けします。
*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*_d0222386_1313176.jpg

*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*_d0222386_1281447.jpg

*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*_d0222386_1282831.jpg


洋封筒は、シャシンですとちょっと判りづらいですが、
細かなゴールドの光沢のある紙です。ドイツ製の、ピンクやブルー、グリーンなど、
いろいろな色のハート型のドレスデン・オーナメントで、ヴァレンタイン用にデコレーションを
施してあります。
*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*_d0222386_129544.jpg

そのほか、「思いつき出品」がいくつか増えました。
手元にあったモノクロ原画や版下を、ちょっとしたものたちと組み合わせて
出品しております。こちらも詳細、ご覧くださいませ!
*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*_d0222386_1291579.jpg

*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*_d0222386_1285563.jpg

*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*_d0222386_1284119.jpg


くるみのインクを使用した原画を、三枚出品いたしております。
緑のエメラルドの心臓は、方滴錘(ファンディー・チュン)。

前回、ブログで一部分をアップいたしましたコーラル(珊瑚)色のハートの
イラストにつきまして、今回は出品を割愛させていただくことにいたしました。
お気に留めてくださっていた方がもしいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ございません。もちろん、「エルネストの鳩舎」に出品するつもりで
当初から制作していたイラストなのですが・・・。

ほかの三枚の原画イラストも、どれもみな気に入っております。
ふと、一枚くらい手元に残しておいてもいいのかな、と、そんなふうに
思うようになりました。(どんなイラストか、気にしてくださる方がいらっしゃるかも
しれません。そのうちイラストのシャシンだけでもご紹介できたらと思います。)
「チラ見せ」だけしておいて、直前になって本当にごめんなさい。
(もしかしたら時間が経ったら気が変わって手放すかもしれません。気まぐれで
すみません・・・。)

*☆*:;;;;;;:*☆*鳩舎ヴァレンタイン、10日openです!*☆*:;;;;;;:*☆*_d0222386_12534167.jpg

今回も、アップの際にもしも何らかのトラブル、不手際がございましたら、
ページを立て直すまでちょっとの間ご辛抱ください・・・!
今回は点数が多いので緊張が走ります・・・。(汗)
どうぞこのたびも、何卒よろしくお願い申しあげます!

皆様のお気に召すものが見つかればよいなと思います!
それでは、ちょっと慌ただしい日程になってしまいましたが、
10日日曜日の夜10:00に!皆様のお越しを
二月の鳩舎の凍える漆喰の小部屋にて(涙)鎮座してお待ち申しあげております・・・!

鳩舎主 鳩山郁子拝。











by junekite | 2013-02-07 13:17
<< *☆*:;;;;;;:*☆*鳩... I love... >>