人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残暑お見舞い申しあげます・・・! 8月ですね! >>

「エルネストの鳩舎」展覧会、無事に終了いたしました!


「エルネストの鳩舎」刊行記念展覧会、ぶじに会期終了いたしました。
長い期間催していただきまして、その間暑いさ中にほんとうにたくさんの方に
足をお運びいただきました。皆様へ、心よりの御礼を申しあげます。
本当にどうもありがとうございました・・・!
会期終了後もちょっとパタパタしていて、すっかり
ご挨拶のほうが遅くなってしまいました。
そして、気が付けばもう暦上は立秋・・・なんですね。
「エルネストの鳩舎」展覧会、無事に終了いたしました!_d0222386_11213384.jpg

皆様に会場でご記入いただきましたアンケートは、一部
今月下旬に発売予定の「アックス」誌(青林工藝舎刊)での
ワタクシの新刊発売特集号に掲載させていただく予定です。
(アックスは今月26日頃発売の予定です。中野シズカさんとの対談などあり!
詳しいインフォメーションはまた後ほど・・・!)
アンケートのほうは、このあと全部コピーしていただいて
ゆっくりと一通一通、後ほど拝読いたしたく思います。楽しみ!
「エルネストの鳩舎」展覧会、無事に終了いたしました!_d0222386_11215957.jpg

オンライン鳩舎の準備もここから本腰いれてゆきたいです。
新たに拾得した”彼等”の片翼数葉、プラス過去のちいさな掘り出しものも足して、
あれこれ鳩の蚤の市。(でも、準備にもう少しだけかかるかも~。)
今後のご案内もろもろ、引き続きまして当ブログにてチェックのほどを
よろしうお願い申しあげます・・・!

かなりの猛暑日がここしばらく続きそうですね、
引き続き暑さ対策万全にしてお過ごしくださいませ。
暑さと湿気に負けず、どうぞ皆様たのしい8月を・・・!









by junekite | 2013-08-08 12:11 | 日々帖
<< 残暑お見舞い申しあげます・・・! 8月ですね! >>