人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jamais vu le ci... Root Growth. 「少... >>

冬の鳩の羽根色のスープ

冬の鳩の羽根色のスープ_d0222386_14145489.jpg
冬の鳩の羽根色のスープ_d0222386_1415620.jpg
冬の鳩の羽根色のスープ_d0222386_14151593.jpg

不思議な味のスープを作りました。洋梨と蕪とじゃが芋のスープです。
(洋梨の量をおっかなびっくりにすると、野菜の味に負けます。)
冷製にしたほうが、洋梨の香りや甘さがわかるようです。
立冬を迎えて、これから冷たい雨の予報。
ふっくらと体をふくらませて巣ごもりする鳩のように
家でずっと絵を描いていたいような空模様です。




少年とウサギ」展、まだまだ続きます。
わたしの「Lotus-Rabbit Shoe.」の展示は第一部、11月25日まで。
第二部は11月8日から、第三部は11月15日から開催されます。
会場は「パラボリカ・ビス」さん。それぞれの会期に出展される作家様の詳しい情報や
イベント情報などはこちらのHPよりご覧ください。
by junekite | 2013-11-09 14:33 | 日々帖
<< Jamais vu le ci... Root Growth. 「少... >>