人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あたらしいこといくつか、&春菊... *原画抽選当選者様へ、ご連絡を... >>

金平糖の花束(ブーケ)。

金平糖の花束(ブーケ)。_d0222386_14315335.jpg

庭摘みの花々を集めたブーケを貰いました。
蕾が桃色の金平糖そっくりのカルミア、一重咲きのカクテルローズ
ラベンダー、キャットミント、紫の小さな葱坊主のようなチャイブの花
イングリッシュローズのクレア・オースチン
まん丸カップ型の花弁、香りも素晴らしい。こちらも砂糖細工みたい。
金平糖の花束(ブーケ)。_d0222386_14322083.jpg

金平糖の花束(ブーケ)。_d0222386_14324211.jpg

その少し前に、薄荷の金平糖をいただいたので
仲間を呼んだのかも?しれません。

さてカルミア金平糖の角の数は、幾つあるのでしょう・・・?
金平糖の花束(ブーケ)。_d0222386_14475284.jpg


遅れをとっていたマンガのほうに、しばらく集中したいと思います~。
窓を開け放して気持ちのいい時期の間に、ラフ描きだけでも
終えられたら!と思います。










by junekite | 2014-05-19 15:28 | 日々帖
<< あたらしいこといくつか、&春菊... *原画抽選当選者様へ、ご連絡を... >>